よくある質問

Qログイン時の「パスワード」を忘れてしまいました。どうやって確認すればいいですか?

ASANRIselectionのログインページから、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、パスワードの再設定を行ってください。

Qメルマガの登録、配信停止はどうすればいいですか?

Aザ・ボディショップオフィシャルサイトでログイン後、「会員専用マイページ」の「会員情報変更」よりお手続きいただけます。
※最近お申し出のあった登録、配信停止の変更は、データベース更新のタイミングの関係により、メルマガの送信に反映されていない場合がございます。

Qオンラインショップでお買い物をした際に、ポイントはつきますか?

Aオンラインショップでも店舗と共通で使えるポイントが付与されます。
ポイントはオンラインショップでのお買い物の際にもご利用いただけます。

Q名前、住所などの会員情報が漏れることはないでしょうか?

A当店では、お客様に安心してご利用して頂くため、お客様のプライバシー・個人情報に細心の注意を払って厳重に管理しております。
また、クレジットカードのセキュリティは、SSLというシステム(データ暗号化システム)を利用しております。
詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。

Qオンラインショップで注文をしたのに、「確認メール」が届きません。

A「ご注文確認メール」 をご注文確定の方へ自動配信しております。
ご注文画面最後の「購入する」ボタンを押さないと、ご注文は確定しません。
また、ご記入いただいたメールアドレスが間違っている場合、このメールが届きません。
お手数ですが、弊社オンラインショップ専用窓口までご連絡ください。
TOPへ戻る