blog

2020/06/29 12:59

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 

この度、弊社オンラインショップの運営サービスの変更に伴い、20207月にショップをリニューアルオープンすることとなりました。

 

これに伴い、ショップ名称が「SANRI SelectionSANRI 動画・音声販売サイト」から「サンリオンラインショップ」BASE内)に変更になります。

 

これまでのSANRI Selectionでの通常商品にプラスして、今後は動画や音声などのデジタルコンテンツも随時販売して参ります。

 

弊社は、これまで数多くの科学的なトレーニング指導を行っており、メンタル面の強化においては数百万人を超す心理データの蓄積がございます。

この膨大なデータに基づき「SBT(スーパーブレイントレーニング)」を確立し、プロやアマの各種競技スポーツ選手の潜在能力向上において、驚異的な成果をあげています。

 

当ショップでは、

・セミナー

・メンタルトレーニング

・イメージトレーニング

の映像や

弊社会長、西田文郎の音声メッセージ

を販売して参ります。

 

 

また、魔法のお茶として人気の

「バヤラッカルα」も販売しております。

このお茶は、農薬や肥料を一切使わない無農薬栽培しており、

カフェインが一切含まれていません。

また、鉄分の吸収を妨げてしまう、タンニンも含まれていない為、

鉄分不足が気になる方など子供からお年寄りまで老若男女問わず

多くの方にお飲みいただけます。

 

 

その他にも幅広い商品を取り扱っております。

是非、隅々までご覧ください。

 

※旧オンラインショップは202071日以降、ご利用いただけません。

 

お客様に満足して頂けるサイトを構築してまいりますので、

今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


5500円以上のご購入で 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。