blog

2020/07/17 13:56



皆さんこんにちは!
弊社、管理栄養士の清水です。
暑い日が続き、夏到来!という感じがでてきました。

普段スポーツ選手の栄養指導をしていく中で
水分補給の重要性についてお伝えしています。

これから夏にマスクをしていると、湿気で口周りは乾燥していないため
水分補給が不十分になり、隠れ熱中症に陥りやすいのです!

今年は今まで以上に熱中症対策に力を入れ、
しっかりと水分を摂っていきたいですね!

皆さんは普段の水分補給に何を飲んでいますか?
夏は、麦茶を飲まれる方が多いと思います。
しかし、麦茶よりももっと優れたお茶がございます。

今回皆様にご紹介したい商品が
『バヤラッカルα』という魔法のお茶です!!



なぜ魔法のお茶と呼ばれるようになったかと言いますと
マラソン選手やJリーグの選手達が
「疲労に効果がある」
「脱水症状を防いでくれる」
「口当たりが良く、飲みやすい」
と、給水所やハーフタイム時にスペシャルドリンクとして愛飲し、メダルの獲得や勝利を重ねるなどの大活躍をされました。
その活躍の裏にスペシャルドリンクとして飲まれていたバヤラッカルαのことが新聞に取り上げられ
“魔法のお茶”と呼ばれるようになりました。



・ 農薬や肥料を一切使わない無農薬栽培
・ ミネラル(鉄、亜鉛、カリウム)が補給できる
・ ノンカフェイン、低タンニン
・ 砂糖不使用
・ 抗酸化作用が高い
・ 活性酸素の消去能力が圧倒的に高い


などお茶としてかなり高い効果が得られるからです!


ティーパックに入っているので、紅茶や麦茶のように作れます。
水出しできるので、お湯を沸かす面倒がありません。




後味スッキリでとても飲みやすいです!

焼酎をバヤラッカルで割っても美味しいし
二日酔いを防ぐ効果もあると言われています。

その他に、飲み終わったティーパックで油で汚れたものを
磨いて頂くとキレイに汚れを取り除けるという驚きの使い方もできます!


冷たいバヤラッカルをゴクゴク飲んで
暑い夏を乗り越えて行きましょう!

10箱購入で1箱サービス!
バヤラッカルαスーパーセットもございます。


            


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければ、Facebook、Twitterでシェアお願いします!