blog

2020/07/27 15:29

ジメジメした暑い日が続き、気づけば7月も終わりに近づきました。
もうすぐ夏がきます!

薄着になったり、水着を着たり、何かと肌見せが多い季節になります。 


今までダイエットをしてきて
なかなか続かなかったという方がいらっしゃるかもしれません。


どうせ無理だよ。
でもダイエットするって言ったしな…。
と、嫌々取り組んではいませんでしたか?


サンリオンラインショップでは、より効果的にダイエットを続けていく為の
イメージトレーニング動画「最強のダイエット」を販売しております。


ダイエットの成功のノウハウを知り
イメージトレーニングですぐに始められます!


無理な食事制限、ハードな運動
一切、必要ありません!


この「最強のダイエット」は、弊社代表取締役社長 西田一見の著書である3冊のダイエット本
「最強のダイエット」「痩せるNo.1理論」「脳だまダイエット」
に基づいて構築されたイメージングメソッドです。


西田は言います。
「ダイエットが続かない理由は、実は、“脳”にある!」

日常生活を過ごしながら、脳の使い方を身に付け、自己イメージを変えていきます。

そして、目標達成ナビゲーターの西田一見の語りで実際にイメージトレーニングを行っていきます。



人は夢や目標を実現したいという思いや願望があるからこそ、目の前の出来事や新しい事にチャレンジできます。
皆さんがダイエットに挑戦していた時を思い出してください。
どのような気持ちでダイエットに取り組んでいたでしょうか。
 
ダイエットが続かない理由は、
脳がダイエットに対してワクワクしていないからです。

ダイエットに成功するには、脳をワクワク状態にしていくための
7つの「心の扉」を開けていく必要があります。

この7つの「心の扉」を使用した理論は
ダイエットを行っていく上で誰もがぶつかる壁の乗り越え方を
イメージトレーニングを通してお伝えしていきます。


1つ目の「成功の扉」は、ダイエットに成功した未来の自分を鮮明にイメージしていき、
目標達成までのプロセスを楽しむことができます。

2つ目の「喜びの扉」は、ダイエットでワクワクする楽しい感情を作り、
脳を最高の状態にコントロールし、無意識のうちにダイエットに集中して取り組めます。

3つ目の「意地の扉」は、強いプライドや絶対に負けたくないという意地により、
何事にも負けない強い自分をつくっていきます。

4つ目の「自信の扉」は、不安になったり、自信を無くした時に、
「できる自分」「自信のある自分」をイメージし、自信満々でダイエットに取り組めるようにします。

5つ目の「応援の扉」は、あなたの弱くなった心を応援してくれる人からの励ましの言葉で温かくサポートします。

6つ目の「叱りの扉」は、心の甘さが出てきてしまった時に、怒ってもらい、叱ってもらうことで自分の甘さを一掃します。

7つ目の「癒しの扉」は、不安や悩みなどの心身へのストレスを消去することで、
マイナスになる否定的な感情を全て忘れることができます。


ダイエットに成功したあなたを鮮明にイメージして
多少の困難があってもくじけない強い自分をつくりあげて
目標とするプロポーションを手に入れてください!


▼「成功の扉」はこちら

▼「喜びの扉」はこちら

▼「意地の扉」はこちら

▼「自信の扉」はこちら

▼「応援の扉」はこちら

▼「叱りの扉」はこちら

▼「癒しの扉」はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
よろしければ、Facebook、Twitterでシェアお願いします!