blog

2021/01/29 13:57


皆さんこんにちは!


1月も終わりに近づき、

厳しい寒さが続いております。

皆さん、寒さ対策は万全でしょうか。

 

冷えは“ちょっとした不調”と思われがちですが、実は万病のもと。

また、冷えは血行を悪くする原因にも。

 

そんな冷えを解消する為には、弊社のバヤラッカルαがオススメです。

 

今までご購入いただいてる方は、

バヤラッカルαは水出しでき、熱中症対策に最適な為、冷たくして飲むというイメージがあるかもしれませんが

実は、温かいバヤラッカルαも飲みやすく、体を温めてくれます。

 

バヤラッカルαは煮出していただくのが、オススメ。水出しもできますが、

煮出した方が香りや成分をしっかりと出すことができ、1つのティーパックで2Lも作ることが出来ます。


温かいバヤラッカルαの入れ方、ご愛飲者様のお声を動画にてご紹介しております!

▼こちらからご覧ください▼





特に女性にとって冷えは、健康・美容の大敵!

冷えて血行が滞ることで、首のこりや肩こりの悪化、

目元のくまや肌のくすみ、しわ、にきびなどの肌トラブルになってしまいます。

美容面でも冷えはすべてのトラブルの根本になりえるのです。

ホットバヤラッカルαを生理前に飲んで頂く事で

生理痛や生理不順などの緩和にもつながります。


また、体温が1度下がると、免疫力は30%ダウンすると言われています。

体が冷えるだけで、疲れやすい、だるい、風邪をひきやすい

などの症状が引き起こされるのです。

バヤラッカルαは免疫機能に大きく関わる、鉄、亜鉛、カルシウム、カリウム、マグネシウムなどの

必須ミネラルやビタミンを含んでいる為、

ホットバヤラッカルαを飲むことにより、体を温め、免疫力を高める事が出来ます。




夏は熱中症対策として、水分補給を意識してされる方が多いですが

冬はそこまで摂らなくても…と思っている方が多いと思います。

ですが、今年は新型コロナウイルスの影響でマスクを常に着用している為、

かなり乾燥している上、汗の蒸発が妨げられるなど体温調節ができず、脱水等を起こしやすくなります。

ですので、冬こそしっかりと水分を摂っていただきたいのです!

『ホットバヤラッカルα』で、寒さ・冷え・風邪対策をしっかりしていきましょう!



      




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よろしければ、FacebookTwitterでシェアお願いします!